ご利用ガイド

お見積り依頼の前に

当サイトを初めてご利用される方は、「Ez-Plant® 製品情報 」のページをご参照頂き、製品の性質等をご理解の上製品一覧 (見積り依頼用)」にお進みください。

お見積りの流れ

①見積りを依頼する製品を選択

製品一覧の中から購入したい製品の「見積り依頼リストに入れる」ボタンをクリックまたはタップして下さい。購入したい製品が複数ある場合は、同じ様に操作を繰り返します。

②必要事項入力〜見積り依頼 送信

「見積り依頼リストに入れる」ボタンをクリックまたはタップして、正常にリストに追加されると「見積り依頼リスト」のページに遷移しますので必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。送信が完了するとお客様のメールアドレスにも内容のコピーが自動送信されます。

③お見積り書 送付

弊社に於いて見積り依頼を受信後、速やかにお見積り書を作成しお客様宛に電子メールにてお送り致します。(商品の性質上販売先を限定しております為、大変恐縮ながらお断りする場合もございますのでご了承の程、お願い申し上げます)

④お取引先様ご登録 〜 ご注文について

お見積り書をお送りした電子メールに「お取引先様ご登録ページ」へのリンクURLがございます。大変お手数ですが、ご法人名(団体名)、所在地、ご連絡先等の詳細事項をご登録の上、ご注文にお進みください。ご登録が完了すると「お取引先様専用ページ」へのアクセスが可能となり「お買い物カゴに追加」ボタンやマイアカウントのページが表示可能となります。

アカデミック価格について

①教育・医療研究機関の方へ割引クーポンを発行

大学関連等の医療研究機関の方にはアカデミック割引クーポンを用意しておりますが、割引額やクーポンはお見積り書に添えさせて頂きます。

②クーポンコードの適用方法

購入手続きの際、お買い物カゴのページまたはチェックアウト画面でお持ちのクーポンコードを入力して適用ボタンを押すと割引が反映されます。(複数のクーポンコードを同時に使うことは出来ません)